« 加齢なる俺 | トップページ | IMARU »

2016年2月 5日 (金)

北朝鮮のミサイルを撃ち落とせ!

俺の熱烈な希望。

北朝鮮から飛んでくるミサイルを見事撃ち落とせたら、北も南も半島人は日本の技術力の高さに驚くだろう。

たしか国からも撃墜命令は出てるんだよね。

「てめえらのミサイルなんぞ全部日本海で撃ち落としてやるぜ。」

そう証明できたら、奴隷根性の半島人はまた下手に出て媚びてくるよ。

今度は日本本土を飛び越す前に見事撃ち落としてください。

出来るよね?

ピストルの弾をピストルで撃ち落とせる訳ないとか言うなら、迎撃ミサイル作った意味がない。

まぁね、北朝鮮のミサイルには100キログラム程度の重量しか弾頭に積めないらしいじゃないか。

核弾頭ってバカ重いんだろう。

核弾頭積んだら狙ったとこまで届くか分からない代物だってことだがね。

今度飛んでくるミサイルも空荷だろうが、ビシッと決めてくださいよ自衛隊の人。

もし、撃ち落とせなかったら迎撃ミサイルなんかやめて、そのまま普通のミサイルに改造してよ。

予算の無駄だから。

|

« 加齢なる俺 | トップページ | IMARU »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/63806726

この記事へのトラックバック一覧です: 北朝鮮のミサイルを撃ち落とせ!:

« 加齢なる俺 | トップページ | IMARU »