« 清原弱い | トップページ | 田沢湖カブ・ミーティングの雪道安全運転講習会 »

2016年2月 4日 (木)

電熱シールド修理手直し

Kiyoさん、カブりんごさん、コメントありがとうございます。

Kiyoさん、貴女の走りは文句のつけようがない。

これに雪道の基本技術が加われば、ラリーだって完走できますよ。

来年の成長を楽しみにしております。

では、また来年。

俺の心の中では、りんごさんの成長にびっくりさせられました。

「この人、本格的に雪道の基本技術を覚えたら大化けしそうだな。」

そう思った次第です。

来年の田沢湖カブ・ミーティングでは、講習会に受講しませんか?

気が向いたらで結構なんで。


午前中にneriさんに電熱シールドの修理について聞いたら、俺の修理の仕方だと具合が悪いことが分かった。

ヘルメットのシールドと電熱シールドの間に隙間が必要なのと、シールド上部からの水の侵入を防ぐ必要があるそうです。

なので透明な粘着テープは絶対不可欠なんだとか。

本格的修理は、やっぱり本職に任せるに限る。

午後からでも修理の依頼をお願いしようかな。

昨日、電熱シールドのコードを繋げてるのを忘れて波怪から降りたら、何の抵抗もなく配線コードのジャックが外れた。

凄いなこれ。

転倒時のこともしっかり対策してある。

素晴らしい。

最近の俺は、ただ乗るだけの男になってます。orz

|

« 清原弱い | トップページ | 田沢湖カブ・ミーティングの雪道安全運転講習会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/63788624

この記事へのトラックバック一覧です: 電熱シールド修理手直し:

« 清原弱い | トップページ | 田沢湖カブ・ミーティングの雪道安全運転講習会 »