« 記録更新 | トップページ | よく考えてみたら »

2016年2月21日 (日)

当たり前だが気付かない話

まだ説明文終わりません。

疲れて現実逃避中です。

テレビで佐々木希が出てた。

友人のモデルだかタレントだかと一緒に歩いてたら、女子高生の一団がやって来て友人を取り囲んで握手をお願いしたそうだ。

しばらくして、女子高生の一人が、「あの人、佐々木希じゃね?」とか言って、ついでに握手を求められたとガックリしていた。

佐々木希さん、男にモテる顔と女にモテる顔は違いますから安心してね。

例えれば、俺が男にモテるより、女にモテる方が嬉しいですから同性にモテる友人の人気は無視して良いです。

女は男にモテる方が格が上ですよ。(生物として。)

芸能人としてはどうかは分かりません。

一般人なんで。


|

« 記録更新 | トップページ | よく考えてみたら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/64076192

この記事へのトラックバック一覧です: 当たり前だが気付かない話:

« 記録更新 | トップページ | よく考えてみたら »