« 男女の友情 | トップページ | オツマミ類を大量ゲット。 »

2016年2月28日 (日)

ホイール組んだ

かっぱさん、コメントありがとうございます。

まだ、どのリアサスペンションが良いのか分かりません。

現在の波乙のリアサスは雪道のトラクションを上げる為にノーマルサスより25㎜短い物を使用しています。

なので、上げたトラクションをキープしたまま14インチ化するために、始めにノーマルサスを試してみようかと思っています。

もしも、この後に、「やっぱりカブ110PROのリアサスが必要だ。」となった際には、宜しくお願いしたいです。

ありがとうございました。m(__)m

波乙(WAVE110AT改125)の修理で、フロントブレーキとフロントホイールを組んだ。

波怪(WAVE110i改125)のホイールを組みたかったが、まだ雪が降ってるんで保留。

波乙にはチューブレスタイヤのキャストホイールを一時的に装着。

カブ110PROのリアホイールに郵政専用スノータイヤのダンロップD504(2.75-14)を装着。

明日、波乙を組みます。

|

« 男女の友情 | トップページ | オツマミ類を大量ゲット。 »

コメント

又いる時はゆうてくださいね。
どうせ使わない物ですから。
サスもし送るなら僕も付いていって又秋田に行きたいですね!

投稿: かっぱ | 2016年2月28日 (日) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/64190450

この記事へのトラックバック一覧です: ホイール組んだ:

« 男女の友情 | トップページ | オツマミ類を大量ゲット。 »