« カブで走り屋してると | トップページ | アニメ化してくれないかな。 »

2016年2月28日 (日)

通りすがりさんへ。

通りすがりさんへ。

通りすがりさん、コメントありがとうございます。

秋田県は、そんな甘い地域性ではありません。

江戸時代から何も変わってない。

市会議員が証言してくれるのは正義感からです。

その市会議員も県議会後には、県議会で質問した県議会議員からの話を聞いて、「裁判なんか止めた方がいい。」と言ったほどでした。

検察庁や裁判所を、思うままに動かせる人間が県庁に手助けしているのは確かです。

そんな人間が県庁に歯向かう人間に何もしない訳がない。

そして、その人間は物事が変わることを良しとしていません。

まぁ、それは秋田県人全体にも言えますけどね。

秋田県に他県の常識は通用しません。

それが県庁と争った1年半という時間で俺が得た経験です。

秋田県が近年、他県から後れを取る理由はここにあります。

ご意見感謝いたしますが、俺の思う様にさせてください。

宜しくお願いします。

追記。

裁判所には準備書面で、「県議会で質問した県議会議員は、県議会後に被告から脅迫を受け、その後に原告の素性を調べに来るという行為をされております。 しかも、仕事柄、被告に仇なすことは多大な損害を受ける可能性があり証人として法廷に立つことは不利益になるので、県議会議員に原告からの県議会での質問を仲介した市会議員を代わりに証人とさせてください。」と記載しています。

|

« カブで走り屋してると | トップページ | アニメ化してくれないかな。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/64183762

この記事へのトラックバック一覧です: 通りすがりさんへ。:

« カブで走り屋してると | トップページ | アニメ化してくれないかな。 »