« 2代目は檀蜜さんで | トップページ | 豚肉ステーキは難しい »

2016年2月20日 (土)

長寿番組に影響?

桂文枝さんの不倫がマスコミから騒がれてる。

と、なると長寿テレビ番組『新婚さん、いらっしゃい!』もおかしなことになるな。

これから長い結婚生活をする新婚さんに不倫をしてる司会者。

不倫は心の強姦殺人。

そんなことしてる人が司会者だもの。

この人は偉くなりすぎたのか?

それとも伴侶を甘く見てる?

まさか嫁公認?

どうであれゲスいよねぇ。

ゲスいといえば、昨日も見てきたマッドマックス怒りのデスロード。

悪役『死神伯爵』が俺のお気に入りのおばちゃんをでかいトレーラーで轢き殺すシーンがまたゲスい。

轢き殺した瞬間の死神伯爵の顔の表情が何ともゲス野郎なんだよ。

思わずお笑い芸人のザキヤマを連想してしまう。

これだけは言えるね。

芸人は笑ってもらってなんぼ。

ゲスが金になる訳じゃない。

金があるからゲスが許されるわけでもない。

死ぬまで精進するのが本当の芸人。

オヨヨの人もここまでか。

|

« 2代目は檀蜜さんで | トップページ | 豚肉ステーキは難しい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/64048514

この記事へのトラックバック一覧です: 長寿番組に影響?:

« 2代目は檀蜜さんで | トップページ | 豚肉ステーキは難しい »