« 老人ホームでの虐待 | トップページ | 俳優藤原竜也、本当にカイジ化。 »

2016年2月17日 (水)

今シーズンの収穫

冬も終わろうとしています。

今年はあんまり雪道を走りませんでした。

田沢湖カブ・ミーティングで燃え尽きた感じ。

シーズン始めに大転倒して、その瞬間に自分なりの正しいライディングが見えてきた。

田沢湖カブ・ミーティング寸前に地元の真山を走って、昔使ってた2サイクルエンジンのマシンの走り方が有効だってことに気付いたのが良かった。

年々走り方がシンプルに。

俺の理想の走り方、最小限の動きで最大の効果を地で行っている。

いいぞう。

あとは、それを何時でも実行できるか。

もっと速く走りたいねぇ。

もっと上手くなりたいねぇ。

若い頃は、がむしゃらに走って練習したけど体力ばっかりついて意味があんまり無かった。

頭を使って走ることを覚えたのは、眼鏡をする様になってから。

眼鏡というハンディキャップをカバーする為に、「これからは頭を使っていこう。」と思ったことから少しずつマシな走りになったんだよなぁ。

色んなバイク競技にチャレンジしてライバルにも恵まれてたしね。

余計なことはしたくない。

身になることだけしたい。

そう上手くは行かないのが人生です。

へば。

|

« 老人ホームでの虐待 | トップページ | 俳優藤原竜也、本当にカイジ化。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/63997070

この記事へのトラックバック一覧です: 今シーズンの収穫:

« 老人ホームでの虐待 | トップページ | 俳優藤原竜也、本当にカイジ化。 »