« あんまり暇なんで | トップページ | ある意味UFOよりも信じられない。 »

2016年2月 7日 (日)

最後の良心

俺が個人的にファンなのが桑田真澄さん。

何て言うか求道者な姿勢が好き。

将来は日本の野球界を指導する立場の人間になると思ってます。

俺さぁ、野球なんか大嫌いなのよ。

なのに桑田真澄さんは大好き。

その桑田真澄さんに、麻薬で逮捕された清原和博容疑者が、「一切関わらないでくれ。」って3年前に言って絶縁したのは桑田さんに良からぬ噂や迷惑を掛けたくなかったのではないのか。

ドラフトで巨人軍に指名された桑田真澄さんを恨んでいたという清原容疑者。

しかし、フリーエージェントで巨人軍に入ったことで遺恨は無くなった。

その辺を踏まえて、「一切関わらないでくれ。」は清原容疑者の良心と思いたいんだが、俺は甘いかな?

単に、「うぜぇんだよ、お前!」って意味で言ったのなら地獄に落ちてほしい。

いずれ刑務所から出てきたら、マスコミの誰かが聞くさ。

本当のことを喋るとは思わないが。

|

« あんまり暇なんで | トップページ | ある意味UFOよりも信じられない。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/63839040

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の良心:

« あんまり暇なんで | トップページ | ある意味UFOよりも信じられない。 »