« パーツが集まってきた。 | トップページ | 燃えカス »

2016年2月25日 (木)

屑じゃない主役

俳優の藤原竜也さんが久しぶりに屑役以外の主役になった映画『僕だけがいない街』が3月19日に公開されます。

現在、テレビアニメ『僕だけがいない街』が放映されてますが、俺はこのアニメがちょっと苦手。

何か知らんが2話まで見て挫けた。orz

子供が死ぬ話は苦手でねぇ。

話が進めばそうでもないって言われたんだがやっぱりダメだった。

でも藤原竜也さんが主役の映画なら見に行きます。

でも、公開中は本業が忙しくて行けないかも知れませんが、何とか見たいですね。

また藤原竜也さんの、「あ″あ″あ″あ″あ″あ″あ″あ″あ″あ″あ″あ″あ″あ″あ″。」って叫び声が聞きたいです。

心の底から叫ぶ様なあの声が。

|

« パーツが集まってきた。 | トップページ | 燃えカス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/64138230

この記事へのトラックバック一覧です: 屑じゃない主役:

« パーツが集まってきた。 | トップページ | 燃えカス »