« モミの木が欲しい。 | トップページ | 清原弱い »

2016年2月 4日 (木)

韓国人を一言で理解する言葉

武田鉄矢さんがラジオで韓国の歴史を説明していた。

強者を崇め、強者を讃える石碑を作り祀る。

そして、強者が没落すると、その石碑は屈辱碑として恨みを忘れないモニュメントと化する。

そんな石碑は韓国中に幾つもあるらしい。

俺は聞いてて、「あーっ、」と思った。

つまり、韓国人は最初から奴隷根性なんだね。

「我々はお前に屈してない。」と主張しながらも初めから媚びる民族。

韓国人=奴隷根性。

あんまり正直に言うと悪いかな。

ってことはさ、今の韓国は日本を落ちぶれた認定してるか、そう国民に思わせる思想教育を徹底しているのだろう。

安部首相、思いきりそれは勘違いと思い知らせてやってほしい。

|

« モミの木が欲しい。 | トップページ | 清原弱い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/63785211

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国人を一言で理解する言葉:

« モミの木が欲しい。 | トップページ | 清原弱い »