« 一発で死刑になる犯罪 | トップページ | あんまり暇なんで »

2016年2月 7日 (日)

法律を色々調べてます。

前の記事は法律を色々調べて知った情報でした。

行政が自分達の立場を守る為にした犯罪を起訴しない検察庁。

それが罪にならないか調べてますが、検察庁は犯罪を取り締まる組織で法律を犯すことはないという前提で法律ができてます。

ちなみに検察審査会で不起訴は妥当ではないと判断された時も検察庁には何の罰則もありません。

バカな話です。

刑事事件にできないのなら民事裁判で損害賠償させることで、不起訴は不当と証明するしかない。

裁判に勝つには法律を知るしかないと調べてるが、一応あることはあるが刑事を取り締まる検察庁が行政を守る様ではお手上げだ。

あとは、裁判官の良心に頼るしかない。

それも2回ほど裏切られたがね。

行政側に都合の悪い証拠や主張は全部無視。

皆グルだよ、こんちきしょう!

願わくば付審判請求を実行する裁判所と検察審査会が不正しないことを祈るだけ。

法律は国民の為にはない。

国を、行政を守る為にある。

一般的な犯罪を取り締まる法律は生活を守る為。

行政の不正を取り締まる法律は張り子の虎で役立たず。

絶対におかしい。

うーん、泣き言書いてるなぁ。

絶対に許さないけどね。

|

« 一発で死刑になる犯罪 | トップページ | あんまり暇なんで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/63835227

この記事へのトラックバック一覧です: 法律を色々調べてます。:

« 一発で死刑になる犯罪 | トップページ | あんまり暇なんで »