« 俺が刑事なら | トップページ | 人生の怖さ »

2016年2月 8日 (月)

キーンのスノーブーツ

平社員さん、コメントありがとうございます。

スイッチが入るって表現がぴったりですね。

最近、暇に暇して暇を重ねてるもんで、何をやるにも切っ掛けが大事になってます。

仕事欲しいです。


雪道走行にLLビーンのブーツ、所謂ビーンブーツを履いて走ってます。

ここ数年、ラバーにヒビが入ったり、防水性が無くなったりして補修して使ってました。

防水スプレーを塗ったり、ゴアテックスの靴下履いたりして対応してたんだが、そろそろ限界。

普段履きには問題ないんで、雪道走行用にキーンのスノーブーツを注文しました。

今の時期なら安売りしてるよって話だったので、ネットでチェック。

仲間内で評判が良いので、前から興味はありました。

一万円を切ったので、色はブルーにしてサイズ指定。

明日には届く様ですね。

青森に『マッドマックス怒りのデスロード』のリバイバル上映を見に行く時に履いて行きます。

マッドマックスを見に行く時はバイクで行く。

俺のバカな拘りです。

雪が降ったらっていうか、雪道なら良いなぁ。

|

« 俺が刑事なら | トップページ | 人生の怖さ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/63848711

この記事へのトラックバック一覧です: キーンのスノーブーツ:

« 俺が刑事なら | トップページ | 人生の怖さ »