« やっぱり | トップページ | ネットでよく言われる言葉 »

2016年2月16日 (火)

波乙フロントサス強化

平社員さん、コメントありがとうございます。

雪道をとことん研究しようと思ってます。

波乙も雪道に最適なマシンを探す為に購入しました。

ただ、公道ではスピードアベレージが向かなかった様です。

コーナー速いが直線遅いは、高いアベレージに合わせたロングギアのせいでした。

コンペテションなオフロードコースなら上手くギア比を合わせられそうです。

頑張ってみます。


今日、長い期間車庫に眠らせてた波乙の新品フロント回りを組み立てます。

その際に、フロントフォーク内部にカラーを入れてフォークオイルをカラーの長さ分だけ増量します。

カラーは1㎝、フロントオイルは油面を1㎝あげる。

それから三又に組む。

じっくりやります。

|

« やっぱり | トップページ | ネットでよく言われる言葉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/63974307

この記事へのトラックバック一覧です: 波乙フロントサス強化:

« やっぱり | トップページ | ネットでよく言われる言葉 »