« イベントが終わったので次は | トップページ | 加齢なる俺 »

2016年2月 5日 (金)

楽しいブログなんか書くもんか!

水曜どうでしょうってテレビ番組が何故大ヒットしたか?

物凄く楽しそうだから。

人気ブログも何か楽しそうって感じのものばかり。

人間ってのは、全ての人が楽しそうなことばかりを求めていない。

俺は楽しそうな記事は書かないよ。

だって、嘘を書くことになるもの。

人生楽しいことばっかりじゃない。

毎日毎日楽しいことばっかりある訳ないじゃない。

それを隠して楽しいことばっかり書いてるのは、

『ヤラセ』って言うんだよ。

ブログってのは公開日記帳。

嬉しいことは嬉しい。

苦しいことは苦しい。

悔しいことは悔しい。

人気なんか関係なく素直に書くのかこのブログ。

一々ネタを作ってられません。

毎日が楽しいと感じるリア充って人間も存在することは知ってるがね。

成すがままに、有るがままに。

|

« イベントが終わったので次は | トップページ | 加齢なる俺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/63804406

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しいブログなんか書くもんか!:

« イベントが終わったので次は | トップページ | 加齢なる俺 »