« 波乙復活祈願 | トップページ | 波乙フロントサス強化 »

2016年2月16日 (火)

やっぱり

桜華さん、コメントありがとうございます。

夢の続きみたいな話をこの後に書きます。

あと、軽井沢のバス転落事故はバス会社の運営、社員教育に絶対問題があった筈です。

社長が朝礼に遅刻して運行前の確認作業をしなかった事実からも、この様な事故がいつ起こってもおかしくなかった。

いわば、人災ですよ。


昨日、美人のゾンビに言い寄られる夢の話をした。

食われたり、自分もゾンビ化したら大変だと断ったって結末。

それに似た話が現実にあって、やっぱりな結果に終わった。

ネットで、ロシアの虎と山羊が仲良くて、まるで恋人みたいに仲慎ましく寄り添ってるって話題があった。

1年くらい前の情報だ。

それが最近、仲慎ましく暮らしてた2匹だが、虎が山羊を食べて破局?

強者と弱者、肉食と草食、食べる者と食べられる者。

ラストは宿命通りに。

虎の気の迷いが話題になってたってことですね。

虎 「愛?何だそりゃ美味いのか?」

まさにこれ状態。

何だかなぁ 。

|

« 波乙復活祈願 | トップページ | 波乙フロントサス強化 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/63973944

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり:

« 波乙復活祈願 | トップページ | 波乙フロントサス強化 »