« 最後の良心 | トップページ | 台湾のマンション倒壊 »

2016年2月 8日 (月)

ある意味UFOよりも信じられない。

俺の大好きな某メーカーのインスタントラーメン。

お湯を入れて出来上がって食べたら異物混入。

口の中から出てきたのは輪ゴムでした。

丸まって出てきた輪ゴムにびっくりです。

袋から取り出して丼に入れ、お湯を入れるだけの作業に異物の混入するということは、製造ラインで既に混じっていたんだろうなぁ。

俺、このラーメンが好きなので、あえてメーカー名、商品名は公表しません。

アンチピーキーの連中から、「どうせ嘘だろ、このクレーマーがまた言ってるよ。」って言われるのもシャクなので。

でも、がっかりしたなぁ。

この程度のことで、このラーメンを嫌いになりませんが、裏切られた感はありますね。

残りもう一袋を食べる勇気は、

勿論あります。

だって大好きだもん。

輪ゴムくらいで嫌いになんかなりませんよ。

へっへー。

|

« 最後の良心 | トップページ | 台湾のマンション倒壊 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/63843323

この記事へのトラックバック一覧です: ある意味UFOよりも信じられない。:

« 最後の良心 | トップページ | 台湾のマンション倒壊 »