« ブログ長過ぎ。 | トップページ | ダラダラ降る雪 »

2016年3月 2日 (水)

GEOに行くっちゃ。

GEOに行ったっちゃ。(宮城弁。)

そうです、ラムちゃんって宮城弁だったんだよな。

本題に入ろうか。

夕方にGEOに行きました。

目的は3つ。

1つは、借りてたマンガ本の返却。(イノサン。)

もう1つは、新たにマンガ本を借りに。

これに関しては、大泉洋さん主演の映画『アイアム ア ヒーロー』の原作マンガを見たいと思ったから。

そして最後の1つは、ゲーム機とゲームソフトの値段調べ。

年取るとさぁ、反射神経と動体視力が衰えるのよ。

テクニックは年々この歳(今年で50歳。)になっても向上してるんだけど、これだけは訓練しないと維持できないなと。

しかし、若い頃みたいに毎日林道や峠をぶっ飛ばして鍛えるのも難儀だ。

そこでカーレースのゲーム機で鍛えようかっておもった。

Yahoo!相談室で質問したら、「それならプレステのグランツーリスモが最適ですよ。」って教えてくれた人がいたので、「いくらくらいするのかなぁ?」って訳です。

プレステ3の中古が約19000円、グランツーリスモ5のソフトが600円。

今月、波乙のリアサスとかタイヤとか買うんで購入するなら来月だね。

本業が今月からバカ忙しくなるからゲームやってる暇ないし。

明日は午後4時から裁判だから、午前中に波乙のリアブレーキを直そう。

忙しくなるぞう!

|

« ブログ長過ぎ。 | トップページ | ダラダラ降る雪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/64243312

この記事へのトラックバック一覧です: GEOに行くっちゃ。:

« ブログ長過ぎ。 | トップページ | ダラダラ降る雪 »