« 車庫 | トップページ | 雪が降ったら »

2016年3月 8日 (火)

放射能の分布図

福島原発の事故で放射能がばら蒔かれた。

あれから数年後、事故を無かったかの様にしようという力が陰で働いている気がしてならない。

放射能の正確な分布図は発表されているのかな?

本当に正確かは分からないが。

日本人でも住んでる地域によって頭の中の放射能分布図は各々違う。

海外の人は日本全土が放射能で犯されてると思ってるし、東京電力の人は福島原発の周りのみ放射能があると思ってる。

ちなみに秋田県人の俺は秋田以外は何だかんだ放射能でやられてると思ってる。

秋田県が大丈夫という根拠は、秋田県が山脈に囲まれているから。

放射能から秋田県人を守る巨体な壁だ。

山形県人は山形県人の分布図があり、岩手県人には岩手県人の分布図がある。

誰の分布図が合ってるかなんて分かる訳ないんだけどね。

あなたの考える分布図はどうなってます?

|

« 車庫 | トップページ | 雪が降ったら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/64343230

この記事へのトラックバック一覧です: 放射能の分布図:

« 車庫 | トップページ | 雪が降ったら »