« 船乗りって言うから | トップページ | 秋田は恵まれ過ぎた。 »

2016年3月 7日 (月)

民主党の新政党名を考えてみた。

民主党が新政党名を一般公募してるとか。

しかも、笑えることに募集しておきながら参考とさせてもらうレベルなどと、どっかの県庁と保険会社の契約みたいなふざけたことをやっている。

俺も考えてみた。

今までの民主党の業績を思い出してみて、すぐに浮かんだ。

俺の考えた民主党の新政党は、

『本当に民主党?』だ。

民主とか言ってる割に独り善がりのバカ政策ばっかりやりやがって。

止めがの福島原発の爆破ショー。

東京電力の幹部をブチ殺してもいいから、強制的に停止してりゃあメルトダウンなんてなかったんだよ。

決断が遅いし甘過ぎた。

おかげで自民党の権力が強くなって終わり。

まぁ、お前らを選んだ俺らも悪いけど。

もう、民主なんて、如何にも民主政治のイメージで売るのはやめてくれ。

よし、決めた!

お前らの名前は、『自慰党』だ。

|

« 船乗りって言うから | トップページ | 秋田は恵まれ過ぎた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/64330182

この記事へのトラックバック一覧です: 民主党の新政党名を考えてみた。:

« 船乗りって言うから | トップページ | 秋田は恵まれ過ぎた。 »