« 国会のヤジ | トップページ | GEOに行くっちゃ。 »

2016年3月 2日 (水)

ブログ長過ぎ。

やっと証人申出書を書き終えました。

証人(男鹿市会議員M氏)が秋田県議会議員S氏に供に俺の自宅に来て、S氏が、「あれから(県議会後に)、あなた(俺)のことを調べに来た者がいる。」と発言した日は昨年の1月19日でした。

それを調べるのに、自分の書いた記事をチェックしてたら長いこと、長いこと。

時々、「ああ、そういえばそんなとこがあったな。」とか、「おっ、この記事面白い。」とか、当時を思い出しちゃうよ。

まぁ、10年も続けたブログですから、自分で書いてて面白くないと続きませんね。

さて、一服したら市の広報誌配ってから買い物に行くか。

あーっ、疲れた。

|

« 国会のヤジ | トップページ | GEOに行くっちゃ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/64239978

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ長過ぎ。:

« 国会のヤジ | トップページ | GEOに行くっちゃ。 »