« ハブ逝ってら | トップページ | どうしてこうなったか? »

2016年3月15日 (火)

そろそろ本格始動

そろそろ本業の忙しさが本格始動してきました。

しばらくは地獄だな。

少しでも地獄にならない様に上手く段取りを組まないと。

あっ、波怪用のチューブレスタイヤ注文しました。

でも、もう一度チューブタイプのタイヤに交換します。

たまにはバイクに乗りたいので。

ダカールはウォーターポンプがガスケットタイプではなく、やはりOリングタイプでした。

メーカーのパーツリストはガスケットになってるそうですが、そんなの知らんがな。

作ったメーカーの責任です。

オーナーの力でどうのこうのなる問題ではない。

ドイツも大したことねぇな。

フォルクスワーゲンのディーゼルエンジンの排ガス基準捏造でハッキリしましたが、製品の品質管理はお客さんへの愛がなきゃ。

愛、つまり感謝の心。

ウチの製品を買ってくれてありがとうの心。

さて、世迷い言はここら辺にして仕事しよ。

|

« ハブ逝ってら | トップページ | どうしてこうなったか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/64462769

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ本格始動:

« ハブ逝ってら | トップページ | どうしてこうなったか? »