« バタンキュー | トップページ | 鈍ってるなぁ。 »

2016年3月 6日 (日)

アジサイ注文したよ。

風呂に入ってすぐ寝るつもりが目が覚めて寝れない。

何でか分からんがアジサイの苗が欲しいと思った。

庭にライラックの木とか植えてるんだが、その根元に他の植物を植えるとお洒落という話を本で見て真似してみようと思います。

白い花の咲くアジサイを注文しました。

小さい苗です。

将来的に大きくなった木の足元に白い花のアジサイがフワッと咲いたら綺麗だろうなぁ。

イングリッシュガーデンとか、日本庭園みたいな立派な庭は要りません。

俺が自分の好みで適当に作る庭です。

イメージは、となりのトトロのサツキとメイの家。

そこに人相の悪い爺が一人で住んでる。

笑えるな。

|

« バタンキュー | トップページ | 鈍ってるなぁ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/64313920

この記事へのトラックバック一覧です: アジサイ注文したよ。:

« バタンキュー | トップページ | 鈍ってるなぁ。 »