« 証人追加 | トップページ | 問答 »

2016年3月11日 (金)

秋田の裁判スレ

今、秋田県のネット掲示板『秋田リング』の秋田の裁判スレで色々書き込んでます。

このスレ、どうも、俺の事を気に掛けてくれた人がわざわざ立ててくれたらしい。

ありがたく尻馬に乗らせていただきました。

俺のこと、中身のないバカ野郎と思って、よく考えずにレスしてくれる人がいます。

ありがたいですね。

なんでかって?

そのレスにレスポンスして回答することで、俺が調べた情報を開示できるからです。

裁判ってよく分からないって人達の参考になるスレになると思いますよ。

裁判することは難しくないが、自分の主張は正しいと証明する必要があります。

まぁ、行政訴訟の場合は証明しても無視されますけどね。

その事実を世間に訴えていかなくちゃ。

行政訴訟に関わった人が必ず通る道みたいです。

先人を見習って頑張ります。

|

« 証人追加 | トップページ | 問答 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/64392557

この記事へのトラックバック一覧です: 秋田の裁判スレ:

« 証人追加 | トップページ | 問答 »