« アウテックスマフラー | トップページ | 間違った常識に宣戦布告 »

2016年3月18日 (金)

誘拐されそう。

朝の作業をしながら弁当のおにぎりを食べてた。

遠くから忍び寄る黒い影。

「カラスが弁当狙ってる。」

過去に何度が弁当を誘拐されたことがありました。

いつだったか、ベビースターラーメンを持っていかれた時にはバイクで2キロくらい追い掛けましたよ。

後日、ベビースターラーメンの袋のご遺体が発見されました。

また、カラスの偽死体を作って工場の屋根にぶら下げておこうかな。

とりあえず、すぐに弁当をクルマの中に避難されます。

「うっ、何か拐われた。」

食べたおにぎりを包んでいたアルミ箔を丸めた物です。

食えるもんなら食ってみろ!

食い物の恨みは恐ろしいぞ。

|

« アウテックスマフラー | トップページ | 間違った常識に宣戦布告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/64510652

この記事へのトラックバック一覧です: 誘拐されそう。:

« アウテックスマフラー | トップページ | 間違った常識に宣戦布告 »