« ゾンビ企業 | トップページ | 本業始まりました。 »

2016年3月 5日 (土)

やる気出た!

雪上レースのリザルトを見たら、昔に北海道中山峠で行われたヒルクライムレース(山の林道を誰が一番速く走り抜けるか決めるレース。)で俺がぶっちぎった人が現役で走ってた。
 
 
この人、ハスクバーナでレースに出てたんだけど、俺がKTMでぶっちぎったらKTMに乗り換えしたんだよね。
 
それが何で分かったかというと、俺が当時通ってたバイク屋がKTMの正規代理店だったんで、パーツか何かを取りに来て、その時に俺の話題になったとか。
 
「まるで死ぬのが怖くないみたいな走りでした。」って言ってたよとバイク屋の社長が教えてくれました。
 
その当時は今ほど上手くなかったんで、そんな走りだったなぁ。(飛び入り参加で3位だったかな。)
 
その人はまだKTM乗りでした。(北海道でもトップクラスのエンデューロレーサーになってたはず。)
 
雪上レースもKTMで参加。
 
来シーズンは波乙で俺の走りを是非見せてやりたいなぁ。
 
俺のこと覚えてるかな。
 
忘れてたら思い出させてやるよ。
 
なぁーんてね。
 
 
 
 
 

|

« ゾンビ企業 | トップページ | 本業始まりました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/64296054

この記事へのトラックバック一覧です: やる気出た!:

« ゾンビ企業 | トップページ | 本業始まりました。 »