« アジサイ注文したよ。 | トップページ | アレルギー性について »

2016年3月 7日 (月)

鈍ってるなぁ。

冬の間、雪が期待するほど降らずに除雪の仕事がほとんどなし。(3年連続。)

なんつーか、生命の炎っていうか、何かするぞって気にならずにずっと引きこもり。

たまに裁判所に出かけるくらいかな。

完全に体が鈍ってる。

朝一番にホイールローダーのグリスアップをしただけで大汗かいてるよ。

今、ダンプカーの中でお客さん待ちしてる状態です。

本業が始めれば毎年3~5キロくらい痩せるんですが、それまでが大変。

若い頃、バイクで無茶して怪我した箇所がシクシク痛みますが、眠気覚ましには丁度いいや。

まぁ、無理せずっていうか、無理しないと回らない仕事なんで倒れない程度に頑張ります。

ウッシャ!

|

« アジサイ注文したよ。 | トップページ | アレルギー性について »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/64318754

この記事へのトラックバック一覧です: 鈍ってるなぁ。:

« アジサイ注文したよ。 | トップページ | アレルギー性について »