« ベルトコンベアの修理 | トップページ | 新品に »

2016年3月22日 (火)

入学祝いのプレゼント

俺は自分の息子達を捨てた人でなしだが、今度、甥が高校入学にあたり入学祝いのプレゼントを贈る事にした。

何が良いかなと弟に確認の電話。

最初に時計でも贈るかなと思ったが、「ウチの息子は時計は持ってるけどしないよ。」って話だった。

そこでネット先生(Google)で検索。

ポーターの財布が人気ってことだったから、長財布をプレゼントすることにした。

気に入ってくれるかは知らんが、悪い気はしないだろう。

数日後に別の甥が遊びに来るから、そっちにも何かお土産持たせなきゃ。

お父さん家業は放棄したが、叔父さんはまだやってるピーキーでした。

|

« ベルトコンベアの修理 | トップページ | 新品に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/64581868

この記事へのトラックバック一覧です: 入学祝いのプレゼント:

« ベルトコンベアの修理 | トップページ | 新品に »