« 証人申請 | トップページ | 国会のヤジ »

2016年3月 2日 (水)

証人申出書

明日、裁判所に裁判しに行くついでに、次の裁判で証人を立てたいと思ってる。

そこで証人申出書を作成して提出するんだが、過去の事実を確認しながら書かないとダメなんで難儀してあます。

分からないのが、建設部が俺の素性を調べに県議会議員S氏の自宅事務所に来たことを俺に報告した日がいつだったか。

たしかブログに書いているのでチェックすればいいのですが、俺のブログの記事の数が半端なくて探すのに苦労してます。

自分じゃなかったら、「こんだけ記事書けるなんて変態だ!」と思っちゃう。

はーっ、頑張って探すかぁ。

|

« 証人申請 | トップページ | 国会のヤジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/64235943

この記事へのトラックバック一覧です: 証人申出書 :

« 証人申請 | トップページ | 国会のヤジ »