« KTMへの希望 | トップページ | 今年の大潟村カブ・ミーティングは »

2016年3月 7日 (月)

お客さんが来ない内に

お客さん待ちしてます。

お客さんが来ない内に波乙のフロントに履くモトクロスタイヤをスペアホイールに組んじゃいましょう。

最近のモトクロスタイヤはビードが柔らかいなぁ。

新品の内だけかな?

わりとスンナリ交換完了。

後で空気を入れるだけの状態です。

今日の夕方は配達があるから空気を入れるのは明日かな。

ちょっと気になるのがモトクロスタイヤのハイト。

つまりタイヤの縦幅。

ジャンプした拍子にフロントフェンダーにタイヤが当たりそうなんだよね。

波乙のフロントサスは15㎜のカラーを入れて、油面も15㎜上げて強化してるから、幾分余裕があるんだけどモトクロスタイヤだと、かなりハイトが上がる。(計算上は7㎜アップ。)

擦ったら擦った時に考えるか。

モーマンタイ(無問題)、モーマンタイ(無問題)。

|

« KTMへの希望 | トップページ | 今年の大潟村カブ・ミーティングは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/64323568

この記事へのトラックバック一覧です: お客さんが来ない内に:

« KTMへの希望 | トップページ | 今年の大潟村カブ・ミーティングは »