« 四十年ぶり | トップページ | リアサス »

2016年3月 5日 (土)

たまに外に出ると

午後から本業の準備。

冬囲いのネットと単管パイプを外し、各機械を始動。

冬の間に工場屋内に拡げて置いた原料の片付け。

トラクターで自宅の家庭菜園を耕してからオイル交換。

自宅に帰ってきてから、波乙の修理をちょこっとやって今日の作業終了。

トリッパー(バイクのバランストレーニングマシン)で久しぶりにバランストレーニングを10分くらいやりました。

たまに外に出ると楽しいなぁ。

春になりましたねぇ。

気分がウキウキしてくるよ。

野芝を少しずつ植えて4年目。

自宅前の庭にかなり広範囲で生えてきてます。

野芝一色になるには後2年くらいかな。

駐車場側の方は昨年の秋に植え始めましたから、まだまた時間が掛かります。

家庭菜園は潰してから、春に西洋芝の種を蒔き、、秋に野芝を植えますからびっちり生えるには後6年くらいかなぁ。

緑は良いね。

心が洗われる。

自宅で洗われるんだから最高だね。

今年はサツキを植えよう。

ツツジとサツキはウチの庭に似合いそうだ。

こんなに春の訪れが楽しみな年は生まれて初めてです。

雪の量が中途半端だったせいか、除雪の仕事も、冬カブも当て外れ。

つまらない冬でした。

とりあえず、田沢湖カブ・ミーティングは成功したので良しとしましょう。

さぁ、明日から頑張るぞ!

|

« 四十年ぶり | トップページ | リアサス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/64293240

この記事へのトラックバック一覧です: たまに外に出ると:

« 四十年ぶり | トップページ | リアサス »