« 出陣前に | トップページ | 裁判所から »

2016年3月 3日 (木)

裁判所のトイレにて

今、秋田地方裁判所五階のトイレにて長考(将棋で次の手がなかなか出ないこと。)となっております。

午前中、YouTubeでマンガ家の石川賢さん原作の魔獣戦線のアニメを見ました。

原作では主人公がヒロインを食べるという衝撃のラストが当時話題になった作品です。

トラウマ級のラストでしたが、寄生獣という作品がこの世に出て以来、人が食われるというストーリーに抵抗が無くなってきた感じです。

最近では、ゾンビものの作品が異常に多くなってるしね。

ただ、今回見たアニメは2000年以前の作品らしく、ヒロインが主人公に吸収されるという規制らしきものがありました。

思わず時代を感じましたね。

さて、長考も終わったことだし、出るか。

うっ、ウォシュレットが壊れて水が出てこないぞ!

|

« 出陣前に | トップページ | 裁判所から »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/64257140

この記事へのトラックバック一覧です: 裁判所のトイレにて:

« 出陣前に | トップページ | 裁判所から »