« ビール貰った! | トップページ | サクサクスコーン »

2016年3月13日 (日)

心臓に悪い。

今日も仕事です。

ウチの工場のすぐそばにモトクロス場があるんで、モトクロスバイクのエンジン音がガンガン響いてきます。

ああ、俺も波乙早く直して乗りたいなぁ。

エンジン音聴くだけでドキドキしてきます。

「俺、ちゃんと走れっかな?」

「昔みたいにアクセル開けれるかな?」

心臓に悪いです。

|

« ビール貰った! | トップページ | サクサクスコーン »

コメント

本日そのコースにお邪魔させていただきました。


ベストコンディションでしたよ(笑)

あ、ピーキーレバー、前から気になってまして、例えば、手の小さい女性用などに、使いやすく加工すること出来ますか?

質問すみません。僕も使ってみたいです。

コースでお会いするの楽しみにしております。

投稿: 飲み屋であった若者 | 2016年3月14日 (月) 03時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/64427665

この記事へのトラックバック一覧です: 心臓に悪い。:

« ビール貰った! | トップページ | サクサクスコーン »