« まったりコーヒー | トップページ | 畑を潰して »

2016年3月 4日 (金)

適役だわ

映画『アイアム ア ヒーロー』の主役に俳優の大泉洋さんが選ばれて、原作のマンガを慌てて読みました。

とりあえず10巻まで一気読み。

「あーっ、この役は大泉洋さんしかできないわ。」

これが俺の感想。

でもさぁ、ここ数年ゾンビ作品が大流行してるよね。

あまりCG使わずに低予算で作れるからか?

俺は嫌いではないが、そんなに好きでもない。

自分の身内がゾンビになったりする話はけして面白い話ではないからな。

自分が助かる為には、ゾンビ化した家族を首チョンパするなんてキツいっす。

家族で思い出したけど、日本は夫が家事を手伝わない国No.1だとか。

俺は、結構真面目にやったけどバツ2だよ。

子は鎹(かすがい)?

嘘嘘、現代は金は鎹です。

つまり、いつまでも夫婦をやりたければ優秀なATMになりなさいって事です。

アイアム ア フリーダム!

|

« まったりコーヒー | トップページ | 畑を潰して »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/64270708

この記事へのトラックバック一覧です: 適役だわ:

« まったりコーヒー | トップページ | 畑を潰して »