« サクサクスコーン | トップページ | おはようさーん! »

2016年3月13日 (日)

スコーンうめー!

超長さん、コメントありがとうございます。

波怪でフープスをモトクロスバイクみたいに走ったらどうなるか以前やってみたことがあります。

メチャクチャ転けました。

ミニモトとか、スクーターによるモトクロスとかのビデオを見て、「あっ、飛んじゃダメなんだ。」と気が付いた次第です。

俺のバカ。


養命酒の味がするカクテル『ディーゼル』を飲みながらスコーンを食べてます。

やたら合う。

まるで牛乳と一緒に食べるあんパンみたいに。

1ヶ月前にLAWSONで貰ったミッフィーのカップにディーゼルを注いで楽しんでますよ。

ただ、このカップは食洗機が使えないから手洗いなんだよなぁ。

面倒くさい。

|

« サクサクスコーン | トップページ | おはようさーん! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/64433169

この記事へのトラックバック一覧です: スコーンうめー!:

« サクサクスコーン | トップページ | おはようさーん! »