« 今夜の夕飯 | トップページ | ちょっとやりたいこと »

2016年3月 9日 (水)

タイヤ交換だ。

はーっ、焼き肉パスタがメチャクチャ美味かったぁ。

なんか毎日美味いもんばっか食べて痛風にならないか心配です。

夕飯前に波乙のタイヤ交換完了。

フロントフォークを2㎜ほど引っ込めてストロークを2㎜アップ。

心配だったフロントフェンダーとの接触は何とかなりそう。

波怪に履いてたスパイクタイヤの外径と、今回波乙に装着するモトクロスタイヤの外径がほぼ一緒。

しかも、タイヤがスパイクタイヤと違いラウンドしてる分、フェンダーとは接触し難い。

とりあえず、これで移動できるので、波乙をバイク屋に持って行ってクランク交換してもらいます。

何せ、特殊なエンジン形式のバイクなんで餅は餅屋って訳ですよ。

腰上はシリンダーヘッドを波怪の方に使ってるんで、カブ110のヘッドをポート拡大して組みます。

ボアアップキットはタケガワかな。

マフラーは波怪からアウテックスマフラーをリターン交換。(元々波乙用に購入。)

チューンナップはPeaky_partsのピーキーキット装着。

ビックフィンキットもスタンダードモデル(フィン4枚)にします。

理由は、泥詰まり防止。

明日の夕方にバイク屋さんへ。

ついでにneriさんとこ行ってパーツ取ってこよ。

|

« 今夜の夕飯 | トップページ | ちょっとやりたいこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/64366207

この記事へのトラックバック一覧です: タイヤ交換だ。:

« 今夜の夕飯 | トップページ | ちょっとやりたいこと »