« パチンコと生活保護 | トップページ | おお、同志よ。 »

2016年3月 5日 (土)

本業の準備

明日から本業が始まります。

しばらく忙しい日が続きますが、これも地域貢献&実益の為と頑張ります。

いつも言ってますが、『頼りになるのは自分だけ。』精神で。

男も女も最終的には仕事は独りで行うもの。

その責任も自分。

半端な物は作らないし、売らない。

常に最高の物を。

来年の出荷には今以上の物を提供する。

その為に勉強もするし、研究もする。

バイクのチューンナップと同じです。

個人なので限界はある様に思えますが、個人だから限界がない。

限界っていうのは、肉体的には存在しますが、それ以外は意外にないんです。

自由な発想で理想に向かえば何か起こるはずですよ。

マンガ『ワンピース』の脇役キャラが言ったセリフに感動したことがあります。

何だっけなぁ。

そうだ、「奇跡は諦めない奴の頭上にしか降りてこない。」だった。

世迷い事かも知れませんが、あえて信じたいですね。

|

« パチンコと生活保護 | トップページ | おお、同志よ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/64287640

この記事へのトラックバック一覧です: 本業の準備:

« パチンコと生活保護 | トップページ | おお、同志よ。 »