« 誘拐されそう。 | トップページ | バッケ味噌貰ったよ。 »

2016年3月18日 (金)

間違った常識に宣戦布告

ご存じこのブログのサブタイトルです。

色々な常識を覆す為に生きております。

一番最初はピーキーレバーの発見でした。

二番目がバイクで普通に雪道を走るでした。

そして三番目が、今挑んでいる弁護士なしで行政訴訟に勝つことです。

最近、話題になっている10分どん兵衛が常識を覆しました。

どん兵衛製造元の日清が自社HPで、「お湯を入れて5分に拘り過ぎて本当の美味しさを見失って、どうもすみませんでした。」宣言をしました。

メーカーにその誤りを教えた10分どん兵衛の発案者、タレントのマキタスポーツさんはエクストリームユーザーの鑑ですね。

エクストリームユーザーとは?

商品に独特な消費の仕方をする購入者のことをそう呼ぶとか。

タイカブで真冬に爆走する俺もエクストリームユーザーの一人?

いいんだよ、楽しめれば。

味噌汁にトマトケチャップを小豆大入れると味に深みが出るとか、色んな楽しみ方があります。

常識なんてもんは、いい加減もいいとこなんですから。

|

« 誘拐されそう。 | トップページ | バッケ味噌貰ったよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/64511152

この記事へのトラックバック一覧です: 間違った常識に宣戦布告:

« 誘拐されそう。 | トップページ | バッケ味噌貰ったよ。 »