« しっかり考えてみた。 | トップページ | 独身に戻って »

2016年3月31日 (木)

昔の洋楽

桜華さん、平社員さん、コメントありがとうございます。

桜華さん、いっそのこと誘拐監禁野郎はチ○ポ細男にしていいですね。

大人の女に相手にされないから少女に逃げてんじゃねぇ。

刑務所でホモにやられまくられれば良いのに。

平社員さん、神ポートで一杯は乙なものですよぉ。

平社員さんのポートも弄ってもらったらどうですか。

工賃は片手ですけど。(安い!)


昨日、YouTubeで70~80年代の洋楽を聴いてた。

面白いのが邦題。

曲の題名を日本語でカッコ良くするとこうなるって訳だが、これが本当にカッコ良いかは疑問。

でも、9割がたはマジにカッコ良い。

この年代の曲ならいくらでも聴いていられるねぇ。

ちょうど中学生から高校生までの思春期に聴いた曲。

今聴いても良い曲だと俺は思うよ。

他の人は知らんが。

ただ、俺の青春時代の洋楽ってディスコソングなんだよねぇ。

今の若い者が聴いたら吹いちゃうかも。

その時には鉄拳制裁ですが。

面白いと思うのがアース・ウィンド&ファイアーの『宇宙のファンタジー』が本国ではさっぱり売れずに日本で大ブレークしたってこと。

日本人好みってのがモロに出た作品です。

本国ではヒットチャート38位が最高だったとか。

なんだかなぁー。

|

« しっかり考えてみた。 | トップページ | 独身に戻って »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/64744652

この記事へのトラックバック一覧です: 昔の洋楽:

« しっかり考えてみた。 | トップページ | 独身に戻って »