« ステーキって | トップページ | 昼飯は焼き肉丼 »

2016年3月 9日 (水)

もし、韓国と戦争になったら

韓国人写真家がやってはいけないことをしてしまった。

昭和天皇の生首をチマチョゴリ着た整形美少女に持たせたコラ写真を作製したのだ。

人として生首を掲げて記念写真とかも許せないが、掲げて生首がすでに亡くなった人。

つまり、死者を嘲笑う行為。

しかも、昭和天皇だぞ。

これが許されるか?

いや、どれもこれも許されるとかいう次元ではない。

どこまで日本人を甘く見てるんだ。

日本政府も黙ってないで韓国のバカ政府に抗議しろ。

安部、何やってる?

綺麗な字が書けるだけじゃダメだろ。

このまま黙ってたら、民主党と一緒だろ。

いいか、日本国民よ。

もし、韓国と戦争になったら三光作戦だ。

俺が許す。

とことこ蹂躙した後、駆除してやれ。

ふざけやがって!

|

« ステーキって | トップページ | 昼飯は焼き肉丼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/64354847

この記事へのトラックバック一覧です: もし、韓国と戦争になったら:

« ステーキって | トップページ | 昼飯は焼き肉丼 »