« 神ポート | トップページ | しっかり考えてみた。 »

2016年3月31日 (木)

波乗りとして

WAVE110i、WAVE110ATの2台を所有して波乗りしてます。

同じカブでもタイで進化したカブです。

扱い易さは国内カブよりも良いです。

格好も今風。

カブ乗りが経験する幅寄せなどの嫌がらせはありません。

リトルカブとカブ50に乗ってる時は酷いものでした。

そのせいで一人警察に突き出して逮捕。

もう一人は自宅前で近所の人が見守る中で土下座させました。

俺に絡んで只で済む訳ありません。

でも、波乗りになってから皆無。

平和そのものです。

今年は公道走りは波怪(WAVE110i改)とBMWダカール。

レース(モトクロス&雪上レース)は波乙(WAVE110AT改)で走ります。

半世紀生きてきてバイクに夢中になって、「何時如何なる時も同じ速度で走れるのが究極のバイク。」と気が付きカブに嵌まりました。

最高のバイクです。

ダカールは見栄で乗ってます。

県外の集会用です。

今時の集会は改造車がいないからね。

ダカールも良いバイクですよ。

雪道には向きませんでしたけど。

時速140キロでホイルスピンでスピードが出ませんでした。

これでは気楽に雪道をはしれませんからね。

やっぱりタイカブが一番です。

|

« 神ポート | トップページ | しっかり考えてみた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/64737471

この記事へのトラックバック一覧です: 波乗りとして:

« 神ポート | トップページ | しっかり考えてみた。 »