« 操作レバーが折れた! | トップページ | アジサイ注文したよ。 »

2016年3月 6日 (日)

バタンキュー

桜華さん、コメントありがとうございます。

はい、根元からポッキリです。

一応、しっかり溶接しましたが、場所が場所だけにちゃんとした溶接できたかは疑問です。

優しく操作して忙しいのが一段落するまで持たせたいと思います。


本業の仕事して、久しぶりに体を動かしたんで疲れました。

自宅で帳簿をつけて、夕飯食べたらバタンキュー。

気がついたらソファーで寝てましたよ。

今、目覚まし代わりにYouTubeでポール・ディビスのクールナイトを聴いてます。

1981年のヒット曲ですね。

当時、ウォークマンで毎日聞いてました。

最近、懐メロっていうか、昔流行った曲をよく聴くようになりました。

おっさんが板に付いてきた証拠ですね。

風呂に入って、もう寝ます。

|

« 操作レバーが折れた! | トップページ | アジサイ注文したよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/64312458

この記事へのトラックバック一覧です: バタンキュー:

« 操作レバーが折れた! | トップページ | アジサイ注文したよ。 »