« 雪が降ったら | トップページ | もし、韓国と戦争になったら »

2016年3月 8日 (火)

ステーキって

昨日、刺身が食べたくて大潟村のAコーポ(農協スーパー)に行った。

閉店7時間際になると刺身が半額。

ついでにお肉も半額の時がある。

でっかいサーロインステーキが半額でした。

どっちするか悩んだ末、刺身の勝利。

今日の夕飯はステーキだぞっと思い、Aコーポに行くとでっかいサーロインステーキはありません。

特売のステーキを買ってきました。

前に豚肉ステーキが上手く作れずに、美味しい作り方を勉強して大成功。

その作り方を牛肉でやってみました。

メチャクチャ美味かったぁ。

本業の忙しい時期は食いたいと思う物は食べる事にしています。

そうしないとやってられません。

ちなみに大潟村Aコーポの手作り弁当もかなり美味い。

これ食べたら他の弁当なんて食べれなくなりますよ。

またこれがノンアルコールビールと一緒に食べると最高なんだ。

幸せです。

|

« 雪が降ったら | トップページ | もし、韓国と戦争になったら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/64350155

この記事へのトラックバック一覧です: ステーキって:

« 雪が降ったら | トップページ | もし、韓国と戦争になったら »