« 新品に | トップページ | 博打 »

2016年3月22日 (火)

波怪が走れない理由

波怪のスイングアームをカブ110PRO(以下、PRO。)用に交換しました。

理由は、「余ってるから。」です。

前から国内モデルのプラスチックチェーンカバーが錆びずに良いなぁと思ってました。

ちなみに波乙はプラスチックチェーンカバーです。

波乙と同じパーツの方が良かったかな。orz

実は、PROのスイングアームを使うとメインスタンドが使えないんだよねぇ。

何でか分からんけど。

とりあえずサイドスタンドがあれば走れる(走っても停めてられる。)からサイドスタンドを取り付けます。

サイドスタンドのパーツはバイク屋に届いてますから、夕方にでも取りに行きますよ。

ただ、走りながらサイドスタンドを立ててやるバックスピン飛び降りにタンデムステップが邪魔になる。

失敗したなぁ。

まぁ、成るようになるからのスタンスです。

|

« 新品に | トップページ | 博打 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/64583652

この記事へのトラックバック一覧です: 波怪が走れない理由:

« 新品に | トップページ | 博打 »