« 波怪の足回り | トップページ | 今年から洗車しよ。 »

2016年3月19日 (土)

ダートラコース移設

昨年に作ったダートラコースのグリップが良すぎてつまらない。

そこでグリップが落ちてドリフトとドラフト(スリップストリーム)が楽しめるコースを作ろうと移設することにしました。

場所は昨年作ったコースの隣です。

路盤は赤砂。

粘土質がちょっとだけある硬い砂です。

これならドラフトが楽しめます。

コースの広さは昨年コースの1.5倍。

ストレートが長くなる分、ちょっとだけドラフトも可能ですよ。

15分ほどパワーショベルで作ってましたが作業効率が悪い。

後からホイールローダーで作れば1時間もあれば完成しそうです。

当分は俺一人の為のコースですね。

波乙でぐるぐるしますよ。

酋長(ボスホスのドラフトで有名な方。)も走りにくるかな。

今度聞いてみよう。

|

« 波怪の足回り | トップページ | 今年から洗車しよ。 »

コメント

時間があれば是非走らせてけれっす。

投稿: マキオ | 2016年3月19日 (土) 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/64528162

この記事へのトラックバック一覧です: ダートラコース移設:

« 波怪の足回り | トップページ | 今年から洗車しよ。 »