« お客さんが来ない内に | トップページ | 船乗りって言うから »

2016年3月 7日 (月)

今年の大潟村カブ・ミーティングは

カブ&ピースのneriさんが主催する大潟村ソーラーラインのカブ・ミーティングですが、今年は9月18日(日)に開催予定だそうです。

先月に俺んとこ来て取材してくれたバイク誌『道楽』の編集長さんがえらく興味を持ったみたいで、LINEで開催日を教えたら、「メモして貼っておきます。」とのことでした。

今年は道楽の取材があるかと思われます。

他のカブ・ミーティングとは一味も二味も違うカブ・ミーティングに是非ご来場ください。

俺先導の男鹿半島プチツーリングは今年もやるのかな?

昨年は好評だったけど。

ゆっくり走ったつもりでしたが、他県から来てくれたカブオーナー達からは、「あまりにもスピードレンジが違い過ぎる。」と誉めてるんだか、貶してるんだか。

前回のミーティングでは、前日に148ccエンジンを壊して、急遽スカスカになったシリンダーとピストンを使って125ccに戻して走りました。

当日参加したチームAKITAの連中のマシンから見たらゲッパ(秋田弁でビリッケツのこと。)ですよ。

だから、チームAKITAの連中が試乗OKでソーラーラインでの走行をさせてましたけど、俺は恥ずかしくて試乗させれませんでした。

まぁ、ツーリングレベルならパワーが落ちてても腕で何とかなりますが、大潟村の直線道はキツかったぁ。

今年は俺の波怪も試乗OKです。

お楽しみに。

|

« お客さんが来ない内に | トップページ | 船乗りって言うから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/64324551

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の大潟村カブ・ミーティングは:

« お客さんが来ない内に | トップページ | 船乗りって言うから »