« そろそろ本格始動 | トップページ | ヒャッハー! »

2016年3月16日 (水)

どうしてこうなったか?

バイクのチューンナップをやってると、結果が良いとき悪いときがある訳で、「どうしてこうなったか?」を考えないと先に進めない。

その甲斐あって、バイク以外の事にも、「どうしてこうなったか?」を考える様になった。

県庁との鉄板転倒事故で転倒事故後、「どうしてこうなったか?」を考えたら鉄板に危険があったとしか考えられない。

その後は、このブログを見た人ならよく分かってると思うが、職権濫用の連続。

俺は、「どうしてこうなったか?」と考え、そして調査検証をした。

気分は名探偵コナンですよ。

色んな人の協力もあって、やっと筋書きが分かった。

全部完全に分かったのは地方裁判所から和解勧告される前。

これからも一生、「どうしてこうなったか?」を考えて生きます。

勿論、2回の離婚原因も考えてますよ。

しかし、完璧に分かるにはもう一度結婚して上手くいってみないと実証できませんがね。

面倒くさいので、「もういいや。」と最近は思ってます。

独り身は気楽で良いねぇ。

|

« そろそろ本格始動 | トップページ | ヒャッハー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/64475319

この記事へのトラックバック一覧です: どうしてこうなったか?:

« そろそろ本格始動 | トップページ | ヒャッハー! »