« タイヤ交換だ。 | トップページ | 離婚した女性の再婚 »

2016年3月 9日 (水)

ちょっとやりたいこと

昔、アニメ映画『AKIRA』の冒頭で敵対する暴走族同士が街中で対決乱闘するシーンがあった。

主人公の金田率いる学生暴走族チームとほぼバイクギャングのチーム『クラウン(道化師)』。

壮絶なバトルが繰り広げられた終盤に『クラウン』のリーダーが魔改造アメリカンで登場する。

クルーズコントロールで巡行してるから、両手を組んで手放し運転。

実は俺も手放し運転が大好き。

波怪のアイドリングを2000回転くらいにあげてギアを上げてけば70キロくらいで走れます。

今はバイク用クルーズコントロールが普通に売ってるので、また手放し運転したいなぁ。

今度はダカールで。

リアブレーキでスピードコントロールするので、意外と簡単なんですよ。

普通に曲がれるし。

CBR600F4iでは、自由自在に八の字走行もできました。

なんかねぇ、手放し運転で走ってると、如何にもバイクギャングみたいで格好いいんですよ。

他人から見たら単なるDQNですけどね。

|

« タイヤ交換だ。 | トップページ | 離婚した女性の再婚 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/64366422

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとやりたいこと:

« タイヤ交換だ。 | トップページ | 離婚した女性の再婚 »