« 衰え | トップページ | フライパンを育てるという行為 »

2016年3月 1日 (火)

リアブレーキのメンテナンス

昨日、波乙をカブ110PROのパーツを使ってリア14インチ化した。

しかし、ブレーキベタルがグリス切れに塩カルの影響で錆びて動かず。

交換したPROのブレーキも作動が悪くブレーキロッドが戻らない。

直さないと使い物にならんからメンテナンスしなきゃ。

少しずつ弄って物凄いマシンに仕上げたいですね。

雪上レースではオートママシンの有効性が確認されてます。

最近のレース動画を見たらスズキのストリートマジック110なんかもメチャクチャ速かったしね。

ちょっと前はホンダのオートマオフロードマシン EZ-9も結構走ってたし速かった。

次はWAVE110ATです。

と、言いたいところですが、それはこれからの俺の走りが決める話。

|

« 衰え | トップページ | フライパンを育てるという行為 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/64216699

この記事へのトラックバック一覧です: リアブレーキのメンテナンス:

« 衰え | トップページ | フライパンを育てるという行為 »