« 午前中で仕事終わり | トップページ | 納得いかねぇー。 »

2016年3月30日 (水)

乙武さん2

桜華さん、コメントありがとうございます。

生まれつきの障害者は、本来あるはずの体の機能が備わっていない分、それを補おうと脳が発達するそうです。

生まれつき目の見えない人が耳が良かったり、逆に耳の聞こえない人が目が良かったり。

知能が発達していない人が記憶力が異常に良かったりなど。

乙武さんは子孫を残す為にアッチが発達したんでしょうか?

乙武さんのエッチの仕方がネットで話題になりました。

ネット情報では、乙武さんをベットに固定して騎乗位が主だそうです。(本当かは知りません。)

映画『キャタピラー』で、戦争で手足を失った夫とセックスするヒロインが話題になりました。

主役の寺島しのぶさんと夫の絡みのシーンでは、騎乗位か女性が寝転んで後ろからの2パターン。

実際には騎乗位が一番やり易いのでしょうかねぇ。

男性の床上手では、力士の方が有名ですね。

テレビ番組『新婚さんいらっしゃい!』で力士の方と結婚した女性が、「夜はいつも敢闘賞です。」と笑顔で言ってたのが印象的でした。

乙武さんが独身で複数の女性と関係を持ってたとしたらヒーローですよ。

不倫だからゲス野郎扱い。

今の世は男性の愛人問題には批判的です。

そういえば、『新婚さんいらっしゃい!』の桂何とかさんもゲスな話題で盛り上がってますなぁ。

皆さん、お達者なことで。

昔は絶倫男性のことを腎張(じんばり)といったそうですね。

そして、やり過ぎて死んじゃった男性は腎虚(じんきょ)で死んだとしたそうです。

何事も死なない程度にやることが大事ですね。

|

« 午前中で仕事終わり | トップページ | 納得いかねぇー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/64721175

この記事へのトラックバック一覧です: 乙武さん2:

« 午前中で仕事終わり | トップページ | 納得いかねぇー。 »