« 秋田は恵まれ過ぎた。 | トップページ | 落ち着いて »

2016年3月 8日 (火)

放置してた水筒

最近、コーヒーに入れる砂糖をやめたら気分がフラットっていうか、リセットされたっていうか、思春期前の童心に近い感じです。

鬱っぽい人は、砂糖の摂取を控えましょう。(笑)

2番目の嫁と別れた時から放置してた水筒。

昨晩、「仕事でお客さん待ちの時に日本茶飲みたいなぁ。」と思い、今朝起きたらお湯を沸かして玉露を煎れました。

なんか、無くなった物が戻ってきた気分。

良いじゃなーい。

今度、放置してる弁当箱におかずとご飯入れるかな。

起きる時間を早める為に早寝する必要があるな。

弁当作りかぁ、なんか久しぶりだなぁ。

俺、40歳から生まれて初めて自炊生活してるんだよね。

俺にとっては、ちょっとした挑戦でした。

雪が降る東北を離れてウィリーの練習ができる愛知県のソニーの工場で働いてた。

毎日3~6時間練習してました。

現在は、バイクスタントやめて8年経ったんで何にもできないです。(今は速く走るだけで精一杯。)

2回目の結婚で、自分の作った料理を喜ぶ家族の顔が嬉しくってね。

鰰寿司とか、バッケ味噌とか、田舎料理をメインに色々作ったっけ。

得意料理は、お粥とジンギスカン鍋。

誰に食べさせても、「美味い、美味い。」って言って鼻を鳴らして食べてくれるから嬉しい。

まぁ、知り合いに料理関係のプロが多いから自慢はできませんが。

さて、明日の弁当は何にしょうかな。

|

« 秋田は恵まれ過ぎた。 | トップページ | 落ち着いて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/64336297

この記事へのトラックバック一覧です: 放置してた水筒:

« 秋田は恵まれ過ぎた。 | トップページ | 落ち着いて »